

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!部長です!!
更新サボってたわけじゃないです!パスワードがわからなかっただけ!それだけ!

とりあえず、みなさんあけましておめでとうございます〜
去年は各ライブに来てくださった方ありがとうございます!どのLIVEもタノシカッタ

動騒会は引退LIVEということもあってどのバンドも感動する演奏してた、よき日でした
次の日母がお家に来たんだけど劇的ビフォーアフターかよってぐらい部屋が綺麗になってビビりましたねぇ。母って偉大だな





母って偉大


さてフォークソング研究会の今年最初のLIVE告知をします!


LIFE is ROCK‼︎
〜夢見るぼくらは大人になるんだ〜
1/24(日)
ドリンクチケットフリー!
open12:00/start12:30
1.2年生が主体となるライブ!
楽しい1日になること間違いなし!ぜひきてください!

ニューフェイスLIVEということで来年フォークソング研究会を盛り上げていく1.2年生を主体としたLIVEです!
去年とは違ったLIVEが見られると思うのでぜひ見に来てください!


ちなみに動騒会で引退と言ったけど2月までは部長してます笑
あと少ししかないですが部長として最後まで頑張るで〜。残り1ヶ月で独裁政治を作るで〜。力こそ全てだ とか言ってためしをボコボ子にするで〜。あと一ヶ月でめちゃくちゃ嫌われる先輩目指すで〜


多分引退前にあと一回は更新します!
多分!!

ばいび!!





未来で待ってる


こんばんは、部長です

7/11の前期チーフ会LIVEに来てくださった方ありがとうございます
とても楽しい一日でした

今日はちょっといいこと書くよ
相当長くなるからめんどくさい人は「ゔぁ」ってだけコメントしてくれたら嬉しい





おととい前期チーフ会LIVEがあり、初めて一年生が入部した後のチーフ会LIVEってことでゲストとかもチーフ会で決めて色々こーしたいあーしたいなんて話し合ってて
そん時高校生の学祭みたいな懐かしい気持ちになってた笑

で、当日LIVE始まってOA1バンド目ブルースハープ。全員一年生なんだけど見たときびっくりしたのが
こいつらめっちゃいい顔して演奏してる!ホントに一年生か!
って思いながら1バンド目から楽しんでた

そのバンドだけでじゃなく全バンドすごく楽しめたし自分も演奏側として楽しんだし、モノクロパンダさんはすごくかっこ良くてBOXで演奏を聴けているってことに感動してた

正直全バンド終わって最後の司会する時
ホントに終わりたくないなって思った笑

チーフ会LIVEってチーフが作っていくもんだって勝手に意気込んでた部分もあったけど今回のLIVEで違う!ってわかったなー
部員全員で作ってるっての感じましたね
三年間で初めて感じた。
多分部長って立場でLIVEを作ったりして見る景色が変わったんかなーと思う


今回のLIVEでフォー研好きだなーって改めて思ったし、後輩たちも同期もすごく好き。なにより今のフォー研の部長になれてよかったと思ってます
まだ色々しっかりしないといけないところもあるけどね…
なんかもう引退みたいな感じだしてるけどあと半年は部長やるから!笑

文章力ないのに思ってること書きまくったからなにが言いたいのか自分でもわからんな〜
みんな多分途中からなに言ってるかわからんからゔぁってコメントすると予想しとる

てか、ゔぁって響きいいよね。最近ゔぁが好き。





















ゔぁ!!!!




梅雨

お久しぶり!

この前の新入生主体LIVEに来てくださった方ありがとうございます

めちゃくちゃ盛り上がってた…
あんなに盛り上がってたのは久しぶりに見た気がする
とてもいいLIVEだった
もうピンボはしません

最近は雨が多くなり梅雨の時期になってきて、髪の毛が自由に生き始めるよね


くせ毛ってさ、なんなん?
なんで髪の毛まっすぐじゃないの?
なんで俺の髪の毛はこんなにクルクルしてて、ドライヤーで整えても家出て1分で自由に動き始めるの?
って中学校まで思ってました

てか、今も思ってる
クルクルすんなって、俺より自由に生きすぎ髪の毛









MONOCHROMANCE
 ~TOKIO越えた出会い~
7/11(土) OPEN 13:00 START 13:30
ゲスト:モノクロパンダ(東京)

次のLIVEです
東京からモノクロパンダさんが来てくれます、めったに見れないので見に来てください
フォー研からはあと8バンド出ます
詳細は後ほど発表します

またなっ!!




はじめまして!!!!

世代交代した!!!!


どうも2015年度佐賀大学フォークソング研究会部長のアオだよ!!!!!


前部長のムラ男が編集の仕方を忘れてブログ更新できてなかったです。ごめん。

とりあえずブログのタイトルが決まりません。
記念すべき一回目のブログはタイトル募集します。

みんなジャンジャンコメントしてね!!!!★☆★☆

あ、ちなみに4ヶ月ぶりにガス復活したぜ!!!
知り合いのお風呂は格別だったけどやっぱ自分のおうちがさいこーだね

















たぶんまたガス止まるんでお風呂貨してください、、、

ぐっない!!!!!!!!!!!!

HI☆SA☆SHI☆BU☆RI





おっ




お久しぶりです!!




ちょっと




忙しいので




明日




まじめに




書きますっ☆




プロフィール

folksadai

Author:folksadai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
